【女性でいられる時間とは】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 女性でいられる時間とは
    えでぃ
    女性でいられる時間とは

    こんびんわ。


    1人の女性として過ごす時間が日常では難しくなっている方、多いと思います。




    家庭を持たれているなら、旦那様やお子様の相手をされている時は「奥様」「お母様」ですし、



    お仕事をされている時はお仕事の顔があるわけです。





    いつも思うけど、



    それらの顔を持たれているのは
    ほんとうにリスペクトですし、素敵だと思います。


    お仕事と家庭を持たれている方って、




    私が1人の女性としていられるのはいつ!?



    となってしまうとよくお聞きするし、
    そりゃそうなりますよね。




    女性でいられる時間は



    エロスを追求している時間なのか、
    一緒にいて安心感を感じる時間なのか、
    優しいハグで包み込まれている時間なのか、



    1人1人違うと思います。


    その方に合わせた
    「女性でいられる時間」はどんな時か。


    これは時には難しいテーマではあるけれど、
    女風の深さやなぁと思います。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid




えでぃの写メ日記一覧