【DMを頻繁に送るのはダメですか??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • DMを頻繁に送るのはダメですか??
    えでぃ
    DMを頻繁に送るのはダメですか??

    こんにちわわ!
    えでぃです。


    たまにユーザー様から聞かれます。




    「DMを頻繁に送るのはダメですか??」



    個人的には、雑談DMのやり取りをするのは
    大歓迎です。


    少なくとも興味を持っていただいている方との
    雑談は全く苦ではないです。




    まぁ、「私はあなたと会う気はありません!」みたいなことをDMで言われたり、
    やりとり途中でブロック去れたりすると悲しい気持ちになりますけどね。笑
    少なくとも興味を持っていただく=会える状況であれば会いたい、と思っていただいているのであれば、雑談は全く問題はないと思っています。



    あ、もう一つ、


    他のセラピストさんの愚痴や
    惚気?的な話をされる方もいらっしゃいます。


    まぁその方に悪気はなく、ほんとに
    「ねぇ奥さん、そういえばさぁ、、、」

    みたいな感覚で送られているのでしょう。




    少し複雑な気持ちになりますが、
    「へぇ〜そうなんやぁ〜」みたいな
    女子会の相槌みたいな反応をしたり、
    (ディスっていませんすみません)


    「俺にも会いに来てな〜」みたいに
    返したりします。


    愚痴は全然聞きますし、

    悪気がない惚気も、送られて嫌やとは思わないですよ。


    ただ雑談はどうしても返信の優先順位は
    落ちてしまいますよね。
    どう考えても予約打診とかのDMの方が優先的に返すのはわかっていただきたいですよね。




    たまに、「予約打診のDMが未読」のような
    ポストを見ますけど、


    予定やお仕事でスマホが見られないなら
    仕方ありませんが、
    放置しているのはあり得ないと思います。



    何が言いたいかというと、
    頻繁にDM送ると迷惑かなぁ??と
    思わなくてもよいですよ!という話でした。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧