【睡眠薬を飲んだ後に起きてたら危ないらしいです】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 睡眠薬を飲んだ後に起きてたら危ないらしいです
    えでぃ
    睡眠薬を飲んだ後に起きてたら危ないらしいです

    こんびんわ!


    僕は睡眠薬を飲んだことがないので関係ないと思っていましたが、
    飲まれている方が増えてきているそうなのでシェアします。



    前提として、
    多量使用はダメ。ゼッタイ。
    用法要領をよくお守りください。


    で、睡眠薬を飲んだ後に
    例えば何かやらないといけなくてそのまま起き続けたら、



    睡眠薬を服用してからあとの記憶が思い出せなくなる
    「健忘」状態になる可能性があるそうなんです。。。





    これは睡眠薬が中途半端な覚醒状態にしてしまうことで、
    海馬を中心とした記憶に関する脳の機能が低下してしまうためらしいです。




    それにより、知らない間に人に連絡していた、何かの予約をしてしまっていた、車を運転して事故を起こした、などがあったそうで、とても危険。。。




    睡眠薬は慣れてくると効きが悪くて眠れなくなる、
    ということもあったりしますが、


    こういうことも起こり得るので
    うっかり起き続けることがないようにお気をつけください!

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧