【【弁護士の見解をまとめてみた】ハプニングバーは違法? 】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 【弁護士の見解をまとめてみた】ハプニングバーは違法?
    えでぃ
    【弁護士の見解をまとめてみた】ハプニングバーは違法?

    あたおは!えでぃです!

    僕は未経験ですが、
    人生経験として未知の世界を覗いて
    みたい気もするハプニングバー。


    このハプバーに関して、危なくない?とか、
    違法じゃないの?とか
    思う方もいらっしゃると思います。


    弁護士の見解についての記事があったので、
    引用しました。




    女風でも当たり前ですが、
    本番行為は売春に該当するので法律的に禁止。
    これはどんな業態でも一緒です。




    お店自体は違法ではないそうですが、
    店内で「公然わいせつ罪」に該当するような
    行為はNGとのこと。



    「公然わいせつ罪」はその名の通り、公共の場でわいせつな行為をしてはいけませんよという話なんですけど、「わいせつな行為」って実は定義付けがすごく難しいそうです。



    広めに定義すると、
    「人前で、人の性欲を刺激するような露出をする行為」という感じでしょうか。



    これは本番行為や性器だけでなく、人前で性欲を刺激するような露出を避けるのが無難だよねって解釈をしています。



    じゃあ際どい服とかはどうなるの??とか境界線がまた難しいのですけど(汗




    例外として、店内に他人からは見えない個室があったとして、そこでの行為は公然わいせつにはならないそうです。
    そういうお店もあるんかな??


    他に弁護士がコメントしていたのは、

    ・トラブルに巻き込まれないよう、嫌なら嫌とはっきり言い、流されない。毅然とした態度を。
    ・店側が性的なサービスを提供するのはNG


    まぁそりゃそうですよね。
    ハプバーで毅然な態度ってちょっとおもろいですけどね。


    まぁセラピストとしては、他にも色々なリスクがあると思うので、なかなか踏み出せないところですが。

    行ったことがある方は、機会があれば
    体験談聞かせてくださいね!

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧