【極激辛を食べたときのレポ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 極激辛を食べたときのレポ
    えでぃ
    極激辛を食べたときのレポ

    こんびんわ!
    えでぃです!



    先日食べた、○ヤング焼きそばの
    獄激辛を食べた時のレポをしたいと思います!!


    最近したおかになりつつある僕の舌、、、



    あ、したおかとは「あたまおかしい」の
    舌バージョン、「舌おかしい」の略ですよ(°▽°)



    自分の舌がどこまでおかしいか
    試したくて食べてみました!




    作る時にちょっぴり余ったソースを
    ペロリ。



    あー、ああー!そんな感じね。



    ん?いけるんちゃうん??





    ズズっと焼きそばを食べた瞬間。


    あら!意外といけるやん!!



    で、焼きそばが喉を通り過ぎた瞬間、、、






    うぉあちいぃいぃっ!!!!




    口の周りが異様にあつい!!!
    もちろん辛さの上にあるあつさ!!




    口の中が火まみれ。
    気付いたら目がウルウルになっていました。笑





    まるで悪いヤツが洞窟の入り口に油を撒いて、
    洞窟に5歩入ったくらいで外にむかって
    手榴弾を投げて一目散に洞窟の中に逃げてった感じ、、、
    洞窟の入り口は大火事、、、




    明治○ルガリアヨー○ルトと
    無調整豆乳を急いで口に入れて消火。





    水だけやと消えにくいんですよね。
    こういうときは消火器が必要です。



    これを5回ズズっと繰り返したかな??



    口の中は落ち着きました。
    唇がたらこになってました。
    (みっともなくて写真など撮れない)




    なんか胃か腸の方で、何者かに
    内側からツンツンされてる感じがして
    少し違和感あるのが数時間続いていました。




    コイツ、イタズラ好きやなぁと思える余裕はあったので、
    体調的には大丈夫。
    とはいえ、美味しいものを食べる予定はなかったのでよかった。
    その予定あっても十分には楽しめないかも。




    結局、豆乳300mℓ、ヨーグルト無糖のでかいやつ、
    水1ℓくらい消費しました。




    それでお腹いっぱいなのもあるんかな。




    初めての極辛、ごちそうさまでした。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧