【ホテルのおばちゃんに逆営業くらった話】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • ホテルのおばちゃんに逆営業くらった話
    えでぃ
    ホテルのおばちゃんに逆営業くらった話

    こんびんわ!えでぃです。





    これは利用者想いやけどホテル的には大損ちゃう?
    て思ったホテルのフロントのおばちゃんの話。





    ある日、施術まで少し時間があったので、
    駅近くのホテル街で、暑い移動時間を
    少しでも短く済ませられるように
    空き部屋のあるホテルを探していました。





    この日も満室続き、、、
    みんなホテル好きやなぁ、、、





    とあるホテルに入って、
    あ、2部屋空いてる!と思った
    その時。





    フロントからおばちゃんが
    つかつか出てきて、





    「○○○号室は室料高いよ。
    ⬜︎⬜︎⬜︎号室は安いけどエアコンが
    ちょっとゆるいんだよねぇ、、、」



    エアコンがちょっとゆるい??




    それって壊れてるってことですか??



    「壊れてるんじゃないと思うけど、
    ちょっと涼しさを感じにくいかもねぇ。」





    いやいや!笑


    壊れてるかわからんけど
    それエアコン効いてへんってことやん!






    そんなん言うてるくらいなら
    少しでも早く修理したって!!
    この時期それほっとくのは
    ホテル側絶対大損やろ!!







    と突っ込みたくなりましたけど、
    暑くなるのは嫌やったので、





    「それは大変ですねぇ〜」






    とか言ってそっとホテルを後にしました。







    利用者からしたら教えてくれてありがとうやけど、

    ホテル側としたら営業下手かいな!







    いや別の理由があったんかもしれへんけど、、、






    いきなり受付からつかつかと寄ってきた
    ホテルのおばちゃん。




    がっつり営業来るのかと思ったら、
    逆営業くらっちゃいましたとさ。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧