【コンタクトレンズ初心者の人につける時の心意気をレクチャー】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • コンタクトレンズ初心者の人につける時の心意気をレクチャー
    えでぃ
    コンタクトレンズ初心者の人につける時の心意気をレクチャー

    こんびんわ!






    これはたった1人のセラピストに向けて捧ぐ日記とも言えます。






    これからコンタクトレンズを付ける人にアドバイス。






    僕は学生の時に一時期
    コンタクトレンズをつけていました。




    でも、すぐにコンタクトをつけてることが
    しんどくなってつけなくなりました。




    社会人になって、なぜか視力が上がり、
    度ありのメガネやコンタクトレンズとほぼ無縁になったんですけど、
    学生のときに、コンタクトレンズをつけていた
    短い期間の経験上でお伝えできればと思います。



    まぁ実際コンタクト人口は多そうですが、
    初めてコンタクトをつける方に向けて発信してる人は少ないでしょう!笑



    最初は緊張するんですよね、、
    緊張の余り呼吸が荒くなってしまって
    まぶたが閉じちゃうんですよね。



    特にソフトコンタクトを付けるとなると、
    レンズが柔らかいので眼球に引っかかって
    くるんと折り畳まれた状態になっちゃうんですよね。





    結局何でもそうですけど、
    勢いって大事です!笑





    勢いをつけてレンズを眼球にはめ込んで、レンズを落とさないようにまぶたをぎゅっと閉じると、レンズを装着できますよ!




    「あ、こんなもんなんや....」
    てなると思います。







    コンタクトレンズ初心者は、勢いが大事と思ってチャレンジしてくださいね。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid




えでぃの写メ日記一覧