【好きぴと推しピと押しピの違い】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 好きぴと推しピと押しピの違い
    えでぃ
    好きぴと推しピと押しピの違い

    あなたの「おし」は どこから?
    私は「空き唐」



    これは、

    あなたが「おし!」て気合いが入る時は
    どんな時からですか?の問いに対し、

    空きっ腹に唐揚げをかっこんだ時から
    フルパワーになって気合い充分になります。


    と回答した、ということです。







    うん、意味わからん。











    好きと推しの違いは??





    一時期話題になってた気もしますが、

    この界隈ではもう共通の認識ではないでしょうか?



    好きピと推しピで考えるとすぐわかりますね!




    好きピ→他人に譲れないピ
    推しピ→他人におすすめしたいピ




    好きピ→独占したいピ
    推しピ→共有したいピ





    好きピ→私をみて欲しいピ
推しピ→目標に向かって前をみて欲しいピ




    好きピ→幸せにしたくなるピ
推しピ→幸せになってほしい、サポートしながら行き先を見守りたいピ



    「好き」は自身に矢印が向いている
    「推し」は自分以外にに矢印が向いている





    という感覚でしょうか。
    異論は認メンマ。(認めます)




    まぁどちらにしろ、そのように思われるのは
    喜ばしいことですね。





    そう思ってもらえるように
    何ができるかを考えるに尽きますね。





    考えすぎて、努力の方向間違えて
    空回るときもありますけど、、、





    まぁ人間、完璧なんかじゃないですから!






    ちなみに、「押しピ」は
    押し倒したくなるピですね!

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid




えでぃの写メ日記一覧