【焼肉とBBQの違い】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 焼肉とBBQの違い
    えでぃ
    焼肉とBBQの違い

    こんびんわー!!


    僕も知らなかったのですが、
    焼肉とBBQには本来、決定的な違いがあったんです!!!





    屋内でやるか屋外でやるか??
    ノンノン!!!








    結論から言うと、日本では完全に
    焼肉とBBQを混合してしまってます!






    焼肉は「焼きながら食べるスタイル」
    BBQは「全て焼いてから盛り付けてみんなで食べるスタイル」





    という違いがあったんです!




    日本のBBQは、本場のアメリカでBBQをする人からすると、
    「青空焼肉」という認識だそうです(笑)





    日本では焼肉の文化とBBQの文化が同時期に広まったため、日本人が混合してしまった説があるそうです。




    まぁ、どっちにしても美味しいし楽しいので
    いいんですけどね!!!




    ちなみに、女風のドラマ「買われた男」の
    主題歌「B.B.Q」は
    「Baby cute」ってことですからね!

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid




えでぃの写メ日記一覧