【DMに関する個人的な考え】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • DMに関する個人的な考え
    えでぃ
    DMに関する個人的な考え

    こんびんわ。
    えでぃです。



    雑談DMはやってもいいのか?
    セラピストにとって迷惑にならないのか??




    いわゆるDM問題とか言われている
    度々上がってくるテーマですよね。



    問題ってほどでもないと思いますけど。
    雑談DMはお断りという
    セラピストもいるでしょうし、
    各セラピストのスタンスとか
    営業スタイルによると思います。





    僕の場合は、結論から言うと
    「人となりを知りたい」とか、
    少しでも興味を持ってもらってる方との
    DMは大歓迎と思っています。




    SNSでは頭おかしげなポストしてたり、
    パネル写真逆さまに写ってたりするので、
    「こいつはどんな奴やねん!?」て
    思われる方もいらっしゃると思います。




    個別でやりとりをすることで
    Xとかの印象とは違う僕の人となりを
    知っていただけるんじゃないかと思うので
    個人的に、やり取りをするのは大歓迎と
    思ってます。
    自分からユーザー様にDMを
    送る時もありますし。



    まぁやり取りをするにつれて
    僕もユーザー様に興味を持ったり、
    情が入るものなので、



    最初は僕に興味がないのは仕方ないけど
    たくさんやり取りをした後で不意に
    ブロックされたり、
    会ってもらえたりしますか?とお聞きした時に
    「会いません」て突き放されると
    悲しい気持ちにはなりますよね。笑




    ブロックせずスルーしていただいたりとか、
    もうちょっとやり取りさせてくださいと
    言っていただいたりとか
    そんなんでいいかなぁと思ってます。




    今後自分の営業スタイルが変わると
    この限りではないかもしれませんが、
    現状はこんな感じですね!




    あ、 明らかに業者かAIとわかるような
    詐欺DMネキは無視するかな、、笑


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid




えでぃの写メ日記一覧