【突っ込みどころのあることば】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 突っ込みどころのあることば
    えでぃ
    突っ込みどころのあることば

    こんびんわ!





    「行けたら行くわ」→9割行かんやつ






    みたいな、それつまりそういうことやろ!てことばがありますよね??
    ツッコミどころあるというか、矛盾があることばというかね。




    ちなみに僕は、ほんまに行けたら行きます。なので「行けなかったら連絡する」って言ってます。




    そんな特集があったので、いちいち突っ込んでみただけの日記です。





    「うーわ全然勉強してないわ」→テストで高得点取る勉強のできる子が周囲をいっとき安心させるためだけに言うやつ!





    「びっくりしすぎて言葉が出ない」→既に出てるぅ!




    「稀によくあることです」→あるんかないんかどっちやねん!




    「半チャーハン大盛り」→チャーハン。もっとコンパクトに言わんかーい




    「もうギャンブルはしません、、賭けてもいい」→しとるがな!




    「動くな!手を上げろ」→ちみが動かしとるよー!





    「怒らないから言いなさい」→言ったが最後!





    「こちら側のどこからでも切れます」→どこからでもの前に制限せんといてぇ!





    「絶対誰でも言わないから」→この段階で20人には知れ渡ること確定ー!






    「今度こそ痩せる」→、、、が、、、がんばろう、、、




    「もう少しで着く」→多分今家出たとこ!





    「やったのですが持ってくるのを忘れました」→これで全て切り抜けたやろ!?





    「あと10分」→寝坊フラグ!






    「ごめん、送れてなかった」→これでほぼ切り抜けられる!!






    「今度こそ会えるのを楽しみにしてます」→僕の場合はほんまよ!!!







    「みんな持ってるもん」→お母さん、騙されれたらあかん!!!





    「先っぽだけ」→そうそう、そうやって指の第一関節までしか入れへんとか言っといて、実は第二関節超えて根本まで入ってまうんよね、、、でもそのくらい味わってほしいんよね、、、え?違う??




    最後で何とか女風らしい突っ込み(!?)で終われましたとさ!


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid




えでぃの写メ日記一覧