【たった1%のセラピスト、この仕事を舐めてますか?】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • たった1%のセラピスト、この仕事を舐めてますか?
    えでぃ
    たった1%のセラピスト、この仕事を舐めてますか?

    こんびんわ。




    普段こんなことを言うことはないので、
    随分レアやと思いますけど





    最近女風によって悲しい気持ちを吐露している
    ユーザー様が多い気がします。






    人間なんで慣れとかもあるんじゃないかと思いますけど、
    慣れたからなぁなぁにしていいわけじゃないと思います。
    仕事なんだから。





    背景にどんなことがあったかはわからないけど、




    結果的にユーザー様を絶賛モヤモヤさせたまま
    終わるなんてことは、
    お金を頂いてお会いしてる身として
    あってらならないことやと思います。






    例えユーザー様が不満なままその時間が終わったとしても、
    その後のDMとかで誠意を見せることによって、
    そこまで傷口は大きくならないはずです。




    (まぁ今回はその誠意に甘んじて許したるわ。
    次からは無いならな。)
    とか、
    (今回はもういいけど、今後予約するの辞めるわ)





    とか、受け手(ユーザー様)の気持ちはこちらで操作できないけど、





    今後利用してくれないならセラピストは
    やってしまった言動を反省して次に活かせば良いわけやし、





    少なくともユーザー様にとって癒し難い深い心の傷にまで
    ならないんじゃないかと思います。




    人間誰しも、心では「めんどくさいなぁ」てなるのはわかりますよ!?
    マクドの店員さんだって、
    (ほんまこいつ面倒な客やな。)
    と思いながらスマイルを提供してる時だってあるはずです。



    でもそれをお相手に見せずにお墓まで持って行くのが、
    お金を頂いて接客しているプロの言動やと思います。



    慣れてきたからってプライベートの延長みたいな感じで
    接しているセラピストは、この仕事を舐めるなって思います。




    もちろん大多数のセラピストは
    誠意を持って接客していると思います。






    でもたった1%のセラピストの言動で、
    業界が叩かれるこのご時世、





    なぁなぁでやってるなら





    一生懸命頑張ってるセラピストに迷惑やから
    地球から出ていけ!!



    火星で何の不満も言わない火星人を相手して
    稼いでおけ!!!と思います。



    あ、「かせいで」事故してもた。






    、、、とにもかくにもトリスにも、






    ユーザー様を悲しませて放置する
    セラピストにはならないでと思うわけですよ。






    社会人歴10年以上やってる身として、





    やってしまったことはしょうがない。
    その後どう行動するかで、相手の気持ちは
    180度変わりますからね。




    せっかくこの業界でお仕事させていただいているんだから、
    そういう社会性の向上も意識して仕事しろってんよ。




    もう当分吐くのはやめます。
    僕は普段こんなこと言わないあたおかセラピストですからね〜

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧