【水問題が引き起こす二次災害】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 水問題が引き起こす二次災害
    えでぃ
    水問題が引き起こす二次災害

    こんびんわ。えでぃです。



    あるユーザー様から、こんなお話を聞きました。





    水問題ってあるじゃないですか?


    セラピストがお会いする際に、サービスで水をお客様にお渡しするかしないか、という問題です。


    僕からすると、セラピストの自由やしいちいちそんなん議論にせんといて、と思います。
    ちなみに僕はお茶か水を選んでいただいてお渡しするスタイルです。





    で、タイトルの二次災害は何かというと、




    ユーザー様のご友人で、夫婦仲があまりよくない女性がいらっしゃるそうです。




    旦那様がどこからか女風のことを知り、色々調べまくって、セラピストが水をサービスでお客様にお渡しすることまで知ったそう。



    ご友人は女風を利用したことがなかったそうです。
    そして普段ペットボトルの水を買うことも無いそうですが、たまたま景品目当てで水を買って帰ったことがあったそうです。


    旦那様は普段見ないペットボトルの水を見て、セラピストに貰ったんだろうと指摘し女風利用疑惑をチクリ。






    いや!チクリじゃねー!!!


    言いがかりもいいとこ!
    今年のザ・ベストオブ言いがかり!!!




    百歩譲って、利用してたらまだ次のステップの会話に移れるよ??
    女風利用した背景として夫婦の愛情が足りないと感じてるからとか、良い家庭を築くための手段だとか、今後どうしたら良い関係を継続できるかとか、、、



    利用してないのにそこだけ見て指摘されるのは腹立ちますよね!!



    しかも指摘するところが水、、、



    もう笑っちゃう。笑



    もうこれ以上二次災害を増やさないために、
    水問題を抹消させましょ。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧