【オトナの心理テスト(一部改訂)】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • オトナの心理テスト(一部改訂)
    えでぃ
    オトナの心理テスト(一部改訂)

    こんびんわ!
    えでぃです。



    突然ですがオトナの心理テストです。
    (一部改訂)



    あなたは投稿した画像が何に見えますか? 次のうち、最も近いものを一つ選んでください。



    A:ガチャマシーン

    B:人の頭

    C:スタンプ
    
D:トロフィー

    E:固○デ⚪︎ル○





    
あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。




    この心理テストでわかるのは?
    「心の奥底で恐怖していること」
    

深層心理において“抽象的なイラスト”は、
    あなたがどのようなことに対して恐怖感を抱くかと密接であり、
    どのように見えたかは、何を最も避けたいのかと結びついています。
    そのため、選んだ選択肢によって、あなたが
    「心の奥底で恐怖していること」を導くことができるのです。




    A:「ガチャマシーン」を選んだあなた……他人と比較されることが怖い

    あなたは収入や仕事など、自他の“生活レベル”に関心が強いようです。自分と周囲を比べることで、今、自分がどのくらいの水準にあるのかを無意識に確かめたいのかも。しかしその結果、人の本質をお金や貯金で判断して落ち込んでしまうことも。そのため、他人と比較されることを恐れていると言えます。経済力だけが人間の価値ではありません。


    もう少し精神性や物質以外のことを大切にすると、気持ちが楽になるはずです。



    B:「人の頭」を選んだあなた……周囲から批判されることが怖い

    あなたは周囲から批判されること、特に親しい相手からダメ出しされることをかなり恐れているところがありそう。たとえ相手のことが好きであっても、ダメ出しされるくらいなら、自分から批判したいと思う偏屈なプライドを持っているのかもしれません。でも、それは自分勝手な思い込みということもあります。


    指摘してくれるうちが花。批判を恐れる前に、言ってくれたことに対して感謝するようにすればプラスに捉えられるでしょう。


    C:「スタンプ」を選んだあなた……好意が受け入れられないと感じることが怖い

    あなたは相手に喜んでほしいというサービス精神を秘めています。そのため、一緒にいてノリが悪い態度をされるとムッとしてしまったり、極端に落ち込んでしまうところが。自分が認められていないようで、そこが苦しみに繋がってしまうのです。


    相手に対して見返りを求めてしまう気持ちを抑えてみましょう。そうすれば、きっとあなたの自然体の親切心が周囲から喜ばれるはずです。



    D:「トロフィー」を選んだあなた……自分がその他大勢に埋もれてしまうことが怖い

    あなたは、自分が“特別な存在”だと思われたいという気持ちを持っているようです。そのため、自分の個性を認めてもらえるのを当然と思っている傾向が。自分に対して自信があり、誰かに媚びたくないのかもしれません。でも本当は、自分が埋もれてしまうことを恐れているだけなのかもしれません。


    ありのままの自分を高いプライドで隠してしまいがちなので、もう少し素直になると気持ちが和らぐはずです。自然体こそが、特別なあなたなのです。


    E:「○定○ィ○ド」を選んだあなた……異性にどう思われているかを想像してしまうのが怖い

    あなたは知らない世界の入り口を知ると、中がどうなっているのか気になって仕方がなくなる、初めてテーマパークに連れて行ってもらった子どものような純粋無垢な心を持っています。しかし、これまでに異性に対してコンプレックスを抱いていた経験があり、自分に自身がない、こんな自分なんてと思ってしまう傾向があるようです。その思いが邪魔をして新しい世界に飛び込めない自分にも嫌気がさしてきます。


    新しい世界の入り口に立ったからには今までの考えを捨てて、一歩を踏み出してみてください。
    違うなと思ったら綺麗さっぱり忘れて元の世界に戻ったらいいだけのこと。
    でも、一歩踏み出した経験は以前のあなたとは少し違う自分に出会えているはずです。



    まとめっ!

    これは女風にも言えることですが、恐ろしいと感じることは、実は自分自身がつくり出した幻想やまやかしであることも多いです。恐怖を克服することは、自分の中の脅威がなくなるという安心感につながります。もしもあなたが恐れているものがあれば、思い切って飛び込んでみると良いかもしれません。案外、思っているほど怖くなかったりするものですよ。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧