【父の日ということで沖縄】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 父の日ということで沖縄
    えでぃ
    父の日ということで沖縄

    こんびんわ!

    昨日の父の日、父とZOOMで話してました。



    父と母は離婚していて、僕は自分が30歳くらいの時から意識して両親に会いに行ったり、個々に時間を使うようになりました。


    20代の時はあんまり考えてなかったけど、
    意識して時間作らないと、一緒にいられる時間も少なくなってきたと思えてきたから。




    女風ではセラピストといつ会えなくなるかわからないから会えるうちに会っておいた方がいいとはよく言うけど、
    親にも同じことが言えるよね。
    (一般的には後者の方がよく言われるよね笑)



    去年から僕の誕生日のタイミングで、沖縄に連れてってもらう話をしていたけど、タイミングが合わず仕舞いで今に至ります。



    話をしていて、父の日ということで僕が父を連れて行く計画を立てるに至りました。



    ん?なんかはめられてる??笑
    まぁいいや。




    去年はビーチでゆっくりしたいと言っていた父。


    昨日、沖縄でやりたいことを聞くと、
    神社などパワースポット巡りしたいと。



    一年で価値観270度くらい変わってる父。笑




    けどタイミング的にツアーが楽だよねみたいな話になって、
    その中での自由時間にパワースポット行けたらと思ってるみたい。




    1人の行動(親子で別々に)でもよいそうで。

    一緒にいる時間の98%は父が喋っているので、
    お互い1人の時間はほしい。笑



    僕はタイミング合えば沖縄のユーザー様に会いに行こうかなぁ笑

    と遠吠えのように叫んでおきます。



    あくまで遠吠えです。写メ日記だから。


    セラピストをやっていると、
    選択肢が広がっていいですね。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧