【普段からやろう、その言動】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 普段からやろう、その言動
    えでぃ
    普段からやろう、その言動

    セラピストの時間は
    目の前の女性をハッピーにするために神経を集中する時間。
    言動にはとても気を遣う。



    でもセラピストではない、1人の男性としての時間の言動が余りにもそれとかけ離れていたら、セラピストの時間の中でもボロが出てしまうんじゃないだろうか??




    そう思うんです。





    例えば、




    飲食のバイトをしていた経験から、
    普段店員さんに接する時は親切にした方がいいと思ってるんですけど
    (最近ではカスハラとも言われますね、、)



    店員さんにイライラして態度が悪くなる男性がセラピストになったとして、
    ふとした瞬間、無意識に店員さんに対して横柄な態度を取ってしまうことがあるかもしれない。

    一緒にいるお客様はどう思う???




    こういうときにボロが出ないように、
    普段から意識しておいた方がいいですよね。




    ベジータが、精神と時の部屋から
    出てきたスーパーサイヤ人
    悟空と悟飯を見て、
    「ごく普通にあの状態でいやがる、、、」
    と言ってた状態のように。
    (伝わるかな??)




    セラピストの時間って紳士であることが普通やし、
    普段からごく普通に紳士でいるのがいいよね、
    ということが、言いたい(笑)



    普段から人のことを受け容れて一歩譲る。
    本音で話すことは大事だけどしょーもない
    意地を張らない。
    素直になる。




    当たり前のことを当たり前にやる。





    これが出来ていないと、
    仕事にも支障が出るのでは??





    逆に折角ご縁あって
    セラピストの仕事をさせてもらえてるんだから




    それを普段の生活に使えるところは
    使う癖をつけておけば
    接客中でも仕事だからという意識ではなく自然と
    目の前の女性にハッピーに
    なっていただけるんじゃなかろうか。





    一時が万事。
    仕事だからと思わずに
    普段でもこうありたいと思う言動は
    常に心がけておきたい。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧