【長い方がいい】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 長い方がいい
    えでぃ
    長い方がいい

    こんびんわ!!!


    あなたはどっちが好き???
    短い??長い???










    ソックスの話です。










    あるニュース特集よると、
    30歳以上の方はアンクルソックス(くるぶしの長さの靴下)、
    30歳より若い方はクルーソックス(ふくらはぎまで届く長さの靴下)を
    好む傾向があるとか。




    僕は20代の頃はアンクルソックスばっかり履いてたなぁ、、、
    今は(主に靴擦れが起こるから)クルーソックスやけどな、、、。
    昔は短く、今は長い方がいいです。





    特集では、ミレニアル世代(20代)のコメントが紹介されてありました。






    「クルーソックスなんておじさんみたいで気持ち悪い!絶対アンクルソックスでしょ!」





    いや、、アンクルっておじさんって意味でもあるんですけどね!笑
    スペルは違いますが。






    みなさんはどのソックスがお好きですか??





    それではおやすみなさい!

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧