【飲み物はどうしますか?】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 飲み物はどうしますか?
    えでぃ
    飲み物はどうしますか?

    こんにちわわ!えでぃです。


    今月のはらおか時間のお供は何にしようかと、
    考えていました。


    普段はプチ断食する日常ですが、
    チートデイ、というよりはボーナスデイとして
    月1回たらふく食べて胃締める(いじめる)
    食活をするのも趣味の一つなんです。
    自称、今月のはらおか(腹おかしい)時間です。
    この時間は決まって一人で行います。


    今日は久々にナンをたらふく食べようと思いました。



    ドリンク付きナン食べ放題セットを注文する時、インド人の店員さんが、



    「お飲み物はどうしますか?」



    僕は決まってホットチャイを注文します。



    でも、このタイミングではしません。


    いくら「食後に持ってきてください」と言っても、
    最初のスープと共に持ってくるのです。



    「食後に持ってきてくださいよ・・・」とボソリ。



    「ナンヲツケテタベタラオイシイヨ!」と店員さん。




    違う、そうじゃない。それがしたいわけではない。



    という経験があるので、最後まで何を注文するか言いません。



    すると、店員さんは何回も聞きに来るのです。



    最初のナンとカレーが運ばれてきて、
    「お飲み物はどうしますか?」



    おかわりのナンを持ってきて、
    「お飲み物はドウシマスカ?」



    次のおかわりナンを持ってきて、
    「オ飲ミ物ハドウシマスカ?」



    その次のお代わりナンを持ってきて、
    「オノミモノハドウシマスカ?」


    全て「また後で言います」と一点張ってやったぜ。




    そして4枚目のナンをたいらげ、



    「ホットチャイをお願いします」



    これで食後にホットチャイを飲むことに成功したのでした。
    勝った・・・



    3回負けて途中で飲み物を持ってこられた経験があるので、
    今後もこの注文の仕方は続けようと思います。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧