【親とのコミュニケーション】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 親とのコミュニケーション
    えでぃ
    親とのコミュニケーション

    こんびんわ。
    えでぃです。


    30代になってからだろうか?
    親との定期的なコミュニケーションが
    大事だなと思うようになった。




    実家を離れて15年以上。
    もうすぐ地元を離れてからの方が長くなる。




    地元には2時間くらいで帰れるというのもあって、



    去年くらいから、盆と正月に数日帰るより、
    母の日や父の日、それぞれの誕生日くらいの
    タイミングで、帰省して2〜3時間一緒に過ごして、
    すぐこっちに戻ってくる、
    このスタイルに変えた。
    その方がコミュニケーションとれるし
    濃い時間を過ごせそうな気がするんよね。




    今まで育ててくれた感謝を少しずつ返していく。




    何よりも幸せに元気にやっている
    ことを知ってもらう方が、
    親を安心させることにつながるのかなと思う。







    あまり深く踏み込まずに接しているから感じることなのかもしれないけど、
    親のことを微笑ましく愛おしく思う気持ちになる時がある。




    お客様の中には僕のことを、
    子どものように見る方もいるかもしれないけど



    僕からすると、親とおんなじ感じで微笑ましく愛おしく思うなぁと思ったりする。




    若僧が何言ってんねんって感じですね、
    すみません笑




    けど、こうやって親も人として好きでいられるからこそ、
    女風ユーザー様でお姉様方でも問題なく人として接することができるんじゃないかなと思う。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧