【舞台派セラピスト】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 舞台派セラピスト
    えでぃ
    舞台派セラピスト

    こんびんわ。
    えでぃです。




    もしお会いしたお客様が
    思い入れのある人に似てるって言われたら?




    俳優さんとか元ジャニーズのだれかとか
    (誰かはわからんけど言われたらうれピ。。。)


    実在する、あるいは過去にいた
    ちょっと恋人みたいに接してくれたら
    嬉しいと思う人とか




    (あ、何とも思っていない知り合いとか
    身内に似てたら気まずいかな。笑)




    そういうふうに言われたら、
    僕はきっとこうしたいと思うだろう。




    「その人にしてくれたら嬉しいと思うことを
    教えて。その人になりきるから。」



    疑似プレイってやつ?
    僕もお芝居してるみたいで
    楽しいし、




    それで喜んでいただけるなら
    言うことない。
    いやもちろん無理にはしないけどね。
    いや、結構ですってなる可能性の方が高いやろ。笑



    でもそうすることによって
    明日への活力になっていただけたり、
    こころの重い部分がすっと軽くなったり、
    またしてほしいと思っていただけたり




    なにかしらプラスになったら、
    恥ずかしさを抑えてお芝居風なことをして
    よかったと思えるだろうな。




    何にしても、
    その方に喜んでもらうため、が全てだから。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧