【コンプレックスも捉え方】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • コンプレックスも捉え方
    えでぃ
    コンプレックスも捉え方

    こんびんびんわ!
    えでぃです。




    僕は子どもの頃に、「色白である」ことが
    非常に嫌でした。
    特に冬は日焼けしないので白さが際立ち、
    肌が白い自分を忌み嫌っていました(笑)



    どれだけ嫌かっていうと、
    朝、家を出る前に、玄関の鏡で
    顔に思いっきり力を入れて、顔を真っ赤にします。
    真っ赤な顔を確認して家を出るという徹底具合。
    ちなみに数分歩いたら元に戻りますよね。笑





    でも大学生くらいの時に、肌の白さは個性と思うように
    なりましたし、今はこの仕事をしていて、白くてよかった
    とまで思ったりします。
    他人から見たらコンプレックスでもなんでもないですよね?
    大人になって捉え方が変わったからというのもあります。




    環境や考え方、捉え方が変われば、コンプレックスも解決できる。
    コンプレックスを感じている方、ぜひお話させてください。
    解決できる、、、かも?

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧