【甘いモノの誘惑♡】- 湊士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

湊士の写メ日記

  • 甘いモノの誘惑♡
    湊士
    甘いモノの誘惑♡

    何やら美味しい

    おやつを食べに行ってきました(≧▽≦)♡



    トゥンワッフル! 皆さんご存じでしたか??((+_+))



    教えて頂いて行ってきたんすが

    ワッフルにたっぷりの生クリームやフルーツが

    サンドされていて、甘党にはたまらない!!( *´艸)♡



    土日は、行列と聞いてましたが

    平日なら並ばず、入れましたー!(^^)!



    僕は、一人で行ったので

    店内で食べる勇気がなく、持ち帰りにしたんですが

    持ち帰りだと食べにくいので。。。( ゚Д゚)

    誰かと一緒に行き、店内でナイフフォークを使って

    食べる事をお勧めいたします~w(≧▽≦)



    お気に入りのセラピさんとの

    デートとかでも、楽しそうですね!( *´艸`)




湊士の写メ日記一覧