【さり気ないgive】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • さり気ないgive
    健二
    さり気ないgive

    よく『give and take(ギブ&テイク)』と言いますよね。

    『一方通行やなくて、お互いに与え合う』、僕的にはそう言った印象です。

    とは言え最近はもっぱら、常日頃『takeなしのgive』、そんな事を心掛けたいと思っています。何もお客さまだけに限らず、日頃関わりのある人たち皆んなに対してです。

    絶対にではないですが、きっとお相手からも同じくらいのお返しが来ると思います。

    何かね、相手に期待し過ぎることなく、まず自分から、当たり前にそんな風になりたいなと思ってます。

    日々のそう言った心持ちが、どんな時も空気感に出ると思うんです。

    何気ない事から自身をより良く磨いて、皆さまをおもてなししたいと思っています。

    純粋に『本当のおもてなし』お届けしたく、精進致します。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧