【ブロックされること】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • ブロックされること
    健二
    ブロックされること

    率直に、セラピストも傷ついています。

    もちろん、セラピストによってはそうでない方もいるかも知れないけど、やっぱり悲しいですよね。

    とは言え女性用風俗、もちろんある時ふと、この人無理ってなることも仕方のないことですよね。

    人は感情を持ってるので、その時々で相手への思いも変わるし、かと言えば、また元に戻ることもある。
    さらに、その相手の感情も常に変わっている。

    そう思うと、ごく自然ですもん。

    一方で、理解しつつも傷つくのも事実、繊細な世界ですね。

    ただ一つ思うのは、お会いできる時間があるのであれば、そこには自分が思う最高のおもてなしをお届けしたいと言うこと。

    いつ終わりを迎えるかも知れない関係性かも分かりませんが、『一期一会』と言う言葉にあるように、その瞬間を大切にしたいなと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧