【人間力・自分を高めていくこと】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 人間力・自分を高めていくこと
    健二
    人間力・自分を高めていくこと

    ついこないだ、事務所近くでこんな面白いペットボトルを配っていました。

    『見た目からあなたのすべてを変えていく』

    世の中的にも男性の見た目に関して、より認知されてきていますよね。

    僕はと言うと、元々セラピストを始める前から、比較的意識は高い方でした。とは言え、セラピストを始めてから、より磨きをかけています。

    ・スキンケア
    ・ヘアケア
    ・頭皮マッサージ
    ・ネイルケア
    ・脱毛済み
    ・月2回のヘアカット
    ・筋トレ
    ・腸活
    ・食事管理
    ・ファッション

    これからも一層ケアしていきたいと思っています。

    そして、もちろん見た目もですが、内面的にも、物事の考え方においても、おもてなしのことに関しても、より自身を高めていきたいと思っています。

    今後とも、よろしくお願い致します。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧