【直向き(ひたむき)さ】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 直向き(ひたむき)さ
    健二
    直向き(ひたむき)さ

    僕の大好きな言葉の一つです。

    言葉って凄く力ありますよね、なんと言うか、言葉一つで考え方がガラリと変わったりって言う感じです。

    皆さんはどうでしょう、好きな言葉はありますか?

    僕がこの言葉が好きなのは、うまくいかない時でも前向きでいれるからなんです。

    皆さんも時々、お仕事やプライベート、何かイマイチだな、パッとしないな、と言う時があると思います。

    そんな時、マイナスな事が頭よぎったり、する事もあるんやないですかね?

    そんな時、好きな言葉ってパワフルなんですよね、ネガティブな思いをグッと前に向かせてくれます。とっても素敵な響きやないですか、『直向き(ひたむき)さ』、僕はこの言葉思い浮かべると、ちゃんとしてればきっと良い事がある、そう思えるんですよね。

    自分の好きな言葉があれば、素敵かも、そう言うお話でした。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧