【気遣い】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 気遣い
    健二
    気遣い

    気遣いって、人それぞれ色んなかたちがありますよね。中には、一見伝わりにくいかなっていうものもあるかと思います。

    とは言えなんですけど、僕が思うのは、きっと、相手には伝わってる、そう言うことなんです。

    なんかね、人と接する時って色んなことから、その人の思ってることを感じるんです。例えば、食事に行った際、先に通してくれたり、注文をリードして聞いてくれたり、嫌いなものはない?とか、さり気なく気遣いって現れると思う。

    それもね、恩着せがましくやなくて、本当にその人の事を純粋に思ってれば、とっても自然な感じで伝わると思うんです。

    飾り過ぎず、素直に、相手に向き合って、素敵な時間を一緒に過ごせるといいな、といつも思っています。

    そんな気遣いをもっと学んでいきたいですね。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧