【キャンディのセラピスト】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • キャンディのセラピスト
    健二
    キャンディのセラピスト

    先日、キャンディメンバーでバスケをしてきました。
    代表、大阪、神戸、福岡、混同チームでの対戦。

    初めて会うセラピストもいましたが、めっちゃ和気あいあいと楽しかったです。

    他愛ない話もすれば、セラピストとしてどんな事最近気にかけてる?など、色んなことを色んなメンバーと話せました。

    皆さんは「女性用風俗のセラピスト」、どんな印象をお持ちですか?

    もちろんね、

    ・イケメン
    ・マッサージが上手
    ・コミュニケーション力がある

    など、色々とあると思うんですよね。

    なおかつ僕が思うのは、皆んな素直な年齢相応の男の子なんです。めっちゃ今回のバスケットで皆んなのキャラと言うか、雰囲気を知れて、バスケ自体も楽しかったんですけど、そこが一番良かったなと思います!

    キャンディグループ、本当に色んな素敵なセラピストがいて、在籍出来て良かったなと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧