【メンヘラ】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • メンヘラ
    健二
    メンヘラ

    よく言いますよね、メンヘラって。
    ふと思うのがね、大なり小なり皆んなそうやと思いません?

    だってね、そんな悩みが無い人っていないよね。
    メンヘラって言う言葉って何かイメージ良く無いから僕はあんまり好きじゃ無いんです。

    うん、どんな言葉がいいかな、繊細で色んなことに気がつく、そんな風に捉えた方がいいかなって思ってます。

    繊細な分、凹むことも多い、でも逆に人の気持ちを理解することが出来る、めっちゃ素敵ですよね!

    何か変なこと言ったかな?
    いやいや、このことに限らず、どんな事もモノの捉え方で全然気の持ちようが変わる。

    そう言うマインドで行きたいですね。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧