【人に言えない性癖】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 人に言えない性癖
    健二
    人に言えない性癖

    皆さん、ありますか?
    大なり小なり、お持ちなんやないですか?

    僕ももちろんあるんです。
    この場では中々言えないですが。

    女風を始めて、色んな声をお聞きします。
    どんな性癖でも、お伝えして欲しいんですよね。

    どうですかね、やっぱり引かれないかな、とか不安になることもあるのかな。僕が感じるのはね、折角日々の頑張りでご褒美の女風、決して安くは無いですし、思い切って打ち明けてみましょ!それってセラピストからしたら嬉しいことなんですよね!自分との距離が縮まったのかなって。

    ぜひ、僕とお会いする際は、思い切って懐に飛び込んできて欲しいです!


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧