【どうも泰雅です!】- 泰雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

泰雅の写メ日記

  • どうも泰雅です!
    泰雅
    どうも泰雅です!

    こんばんは!
    泰雅です(^^)/
    気づいている方もいますがパネル変えてます!!
    またプロフィールも含めて見てくださいね(^^)
    そう遠くないうちに新しいのに帰る予定ですが…笑

    今日はめっちゃ寒くないですか?( ;∀;)
    風邪ひかないようにしないと!

    皆様今ゴールデンウィーク真っ只中ですが
    いかがお過ごしでヾ(⌒(_*'ω'*)_

    僕は楽しくすごしています!
    旅行とか行く際は元観光業界で働いていた
    泰雅におまかせ下さい!!

    後宣伝で今止まってますが
    TikTokも更新していく予定なので
    また見てくださいね!
    candyosaka_taigaです!
    今は過去の投稿とTwitterのPV等で
    お楽しみ下さい笑

    ゴールデンウィークも夜になりますが
    休まず出勤してますのでいつでも呼んでください!
    それでは明日もいい一日を(*'∇'*)




泰雅の写メ日記一覧