【今夏!これで皆さんアイスを食べても太らなくなります!】- 渚(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

渚の写メ日記

  • 今夏!これで皆さんアイスを食べても太らなくなります!
    今夏!これで皆さんアイスを食べても太らなくなります!

    こんばんはCANDY OSAKAの渚です!


    アイスを食べるのに一番適している時間は15時~18時らしいよ?

    僕自身アイスがめちゃくちゃ好きで年中関係なくよく食べるんですけど、どうしても太らないか気になっちゃうんですよねえ

    でも時間帯を決めるだけで太りにくくなるみたい!知らんけど!

    特に夏はダイエットしたい人も多いんじゃないかな??

    今日からちょっと意識してみてください?

    ちなみに2024年のアイス人気ランキング1位はあげてないけどあげぱんみたいなアイスバーらしいよ?

    皆さんの好きなアイスDMで是非教えてね〜?

    僕の好きなアイスはパルムです!




渚の写メ日記一覧