【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也さんはリピさんと過ごすときに飽きさせないようにどんな工夫やシチュエーションを用意していますか?】



    え~他のセラピストがこの日記を読んでいるかもしれないので言いたくないですね(’;’)



    "マンネリ化"といっても施術の部分なのかその相手自身かによっても違いますしね(´-`).。oO



    施術でいうなら僕は"施術後のフィードバック"ですかね!


    まぁこれは"マンネリ対策"というより純粋に自分が相手にとって満足のいく施術をしたいからしている事ですけどね(´-`).。oO


    施術が終わってから、話せる方には「あの時反応が一番あったんやけどどうだった?」とか「あの部分はあんまりって感じだった?」というような振り返りを僕はよくします。



    それを踏まえて、「じゃあ次回はこうしてみる!」とか「これ省いてこれ長めにしてみようかな!」というようにその人に合わせた施術をするので、大枠は同じでも毎回刺激するポイントの配分が変わったり少し違ったりします。



    施術以外の部分でいうなら毎回ホテルで過ごしていても話す内容って違いますよね(´-`).。oO


    そこにマンネリとか自分の人間性に対して飽きられているならそれはもう仕方ないですよね( ・-・)



    なので個人的には「飽きられないようにこうしよう!」とか「マンネリ化しないように!」というような意識は持ってないです!



    毎回自分をさらけ出していますし、その上でマンネリや飽きられるなら自分がそれまでだったと思うタイプです。



    恋愛でもそうじゃないですか。




    毎回彼氏と会うたびに彼氏が「飽きられないようにしないと!」とか「ずっと好きでいてもらえるように…!」なんて意思を常に持ってたらめんどくさくないですか?( ・-・)


    「いやいや落ち着いて…。」ってなりません?



    相手だってしんどいだろうしそんな気合入りすぎてるやつほど空回りしておもんないですからね( ・-・)



    ましてやそういう片方が頑張りすぎてたり媚びるような関係性ほど脆いしすぐ崩れると思ってます(´-`).。oO



    余計な迎合せずありのままの自分で接してその結果飽きられるなら仕方ないと僕は思っているのでそういった意味では特別工夫やシチュエーションは用意してないです!



    「今日はどうやって楽しませようかな~」


    「今日はどういう時間にしようかな~」



    というのは常に考えてますけどそれはお互い楽しい時間にしたいからですしね!




    それが結果としてマンネリ対策になっているならそれでいいですしそうでないなら自分の力不足なので仕方ないという精神です!!




    当然そこはセラピストによっても価値観は違うと思いますので今指名しているセラピストに思い切って相談してみてもいいかもしれませんね(´-`).。oO





    何はともあれ楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧