【拓也まんファミリー総選挙開催中!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんファミリー総選挙開催中!
    拓也
    拓也まんファミリー総選挙開催中!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    早速ですが本日より!!


    "拓也まんファミリー総選挙"を開催しております!!
    (詳しくは固定ポスト見てね)


    ご存じない方の為に簡単に拓也まんファミリーのご紹介をさせて頂きます!



    "拓也まんファミリー"とはその名の通り拓也まんの家族たちです!



    はじめに、主はもちろんこの私!!


    女風界のトークスナイパー!"拓也まん"!!



    続いてみんなのアイドル!その全猫が嫉妬するほどの美しいルックスと上品かつ可愛いもふもふの毛の持ち主!まさにクイーン・オブ・クイーン!!


    愛娘の"ラグちゃん"!!



    続いて常に粗相ばかりをする問題児!だけど北欧譲りの高い鼻筋とシャープな輪郭、そして筋肉質な身体を持った世の女性を虜にしてしまう罪なハイスペックイケメン!おバカで愛嬌がある所もついつい許してしまう所...

    沼らせバカ息子の"ノルくん"!!


    続いて拓也まんから生まれた分身体…!CANDYの許可なく非公認で活動し我が道を進み続ける孤高のミニミニセラピスト!


    分身の"チビ拓"!!



    この4人でチェキの座をかけたバトルが本日より開催されました!



    1位になった者だけが期間限定でお客様にプレゼントするチェキのモデルになる事ができるのです!!


    なのでお客様は「拓也まんファミリーの中でこの子のチェキが欲しい!」と思う者に投票して下さい!!



    さらに!!



    現在拓也まんファミリーの日常を投稿しているアカウントが別にあります(@takuyamanfamily)

    が、今回の投票結果の順位が今後のメディア露出にも影響するかもしれません!!



    なのでチェキ配布期間時にお会いできない方でも「もっとこの子をSNSで見たい!」という者に投票してください!!



    そんな今世紀最大のイベントが本日開催されました!!知らんけど!!



    投票方法は至ってシンプルで、イベントポストのリプに載せているアンケートポストに投票するだけ!その場合は1票ですが、投票したい者の名前を入れて引用ポストして頂いたら2票としてカウントします!





    そんな感じの企画を勝手に始めてますので皆さんお気軽に参加して一緒に楽しもうね~٩( ᐛ )و




    ということで今日は"拓也まんファミリー総選挙開催中!!"でした~




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧