【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【子宮がない人の性感はセラピストにとってやりにくいや避けたいものでしょうか。】



    全然やりにくいなんてないですよ!!


    むしろそういう方こそ「セラピストに任せろ!」ですよ。


    実際そういった方に施術する事は普通にあります!!


    リピートして下さる方の中にもいらっしゃいますし、それは別に子宮の入り口を刺激せずとも満足してくれていたり楽しんでくれているからリピートして下さっていると思います。


    確かにそこを刺激する事は施術の中でありますが、そこが目的でもなければ大事な事でもないですからね٩( ᐛ )و


    施術ってその方が満足しているか、気持ちいいかどうかが大事ですよね。



    外が感じない方だっているしそもそも中の気持ち良さがわからないっていう方だってたくさんいらっしゃいますのでそれと同じで"子宮がないからやりづらい"なんて事は全くもってないですよ!


    逆に言えばいくら子宮を刺激しても全く反応がないとか気持ちよくないならわざわざその手段を選ぶ必要はないですし別のポイントを刺激しますからね(´-`).。oO



    なので全然気にする必要はないです!



    ただ言えるならカウンセリング時にでもそのセラピストに伝えといた方がこの方自身が施術中にいろいろ考えずに楽しめるとは思いますよ!


    それに事前に言ってもらえたら例えばですけど上半身の愛撫を眺めにしたり外の刺激メインの性感に切り替えたり後から知るよりもいろいろセラピストもその方に合わせた性感を組みやすいとは思います( ・-・)b



    それから


    "子宮を刺激することで得られる快感が~という何気ないいちセラピストの言葉でもみると少し辛い気持ちになるならもう利用しない方がいいのかな"



    という事ですが、そんな事はないと思います。



    この方にとっての女風利用の目的が"子宮で感じる事"なのであれば話は別ですが、そうでないのなら先ほどもお伝えしたようにそこを刺激するのはあくまで"満足"という目的においての一つの手段ってだけですからね(´-`).。oO



    大事なのは女風を利用する目的や、自分がその利用の中で満足しているか、楽しめているかだと思います。



    例えばですけどカードゲームが好きな僕があなたに対して


    「カードゲームした事ないなんて損してるよ!」とか「カードゲームのあの強いカードを出した時の快感が…!」



    って言ってるからといってそれに対して辛い気持ちになったり「みんなカードゲームで楽しんでいるのにカードゲームの楽しさがわからない私は娯楽を求めたらいけないのかな…。」なんて思わないですよね(´-`).。oO



    世間がいくらポケカやらワンピースやらドラゴンボールやらのカードゲームで楽しんでいてもあなた自身が他の娯楽で楽しめているならそれでいいのではないでしょうか。



    ここでいうカードゲームをは楽しさとか満足に対する数多くある娯楽の一つですにしか過ぎないですからね。



    別にカードゲームができなくてもテレビゲームとかカラオケとかショッピングとかそこに到達する手段はたくさんあると思います。


    女風もそれと一緒ですよ!



    施術もさることながら指名しているセラピストとの会話とかデートとか一緒に遊んでいる時間など、自分自身が満足できるものが他にあるならそれこそが女風だと僕は思います。



    なんてったって"子宮を刺激するのが女風"ではなく"楽しむ、満足するのが女風"ですから!!


    それが娯楽であり女風ですよ!




    自分が満足したり楽しめる女風利用を引き続きして下さいね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧