【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!今日は10月28日月曜日!

    そうです、今日は"豆腐屋の日"です。知らんけど!

    今日はとにかく豆腐屋が儲かる日です。

    ディズニー?USJ?その他観光地?

    いいえ、今日の日本の経済を支えているのは間違いなく豆腐屋の売上です。


    皆さんも半年に1回ぐらいは「あ〜豆腐屋経営してぇな〜」と思った事ありますよね。


    今日こそオープンチャンスですよ!豆腐屋始めちゃって下さい!!


    さて、そんな豆腐屋を経営する気なんてさらさらない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日からまた1週間会社員だ〜

    今週は木金の20時以降はまだ空いてます!!


    それから本日より!!チェキの座をかけた


    "拓也まんファミリー総選挙"を実施してます!
    (固定ポスト見てね)


    これは主として負けるわけにはいかない!


    まぁ誰が1位になっても嬉しいけど(´-`).。oO


    みんな投票参加してな〜


    とりあえず今日からまた1週間頑張ろな!


    それでは会社行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧