【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    おは拓〜!今日は10月27日日曜日!

    そうです、今日は"豆腐な日"です。知らんけど!

    今日はとにかく豆腐な1日です。


    豆腐な1日がどんな1日なのかは拓也まんにもわかりません。


    多分柔らかいというかソフトな1日なんだと思います。


    ソフトな1日がどんな1日なのかももちろん拓也まんにもわかりません。


    今日はそういう日なのです。


    さて、そんな朝から豆腐な1日を感じている拓也まんは現在動物病院に来ております〜


    今日はこれからいよいよ猫のラグちゃん、ノルくんをお預けして避妊手術です(´-`).。oO


    すごく心配や...。


    まぁ避妊手術やからそんな大層なもんではないけどやはり親心というもので心配で心配で(´-`).。oO



    いつもは実家に預けるときとかに車に乗せても2匹ともにゃーにゃー鳴かずに大人しいのに今日だけめちゃくちゃ2匹ともにゃーにゃー鳴いてて病院着くまでずっと鳴いてたからやっぱりなんかそーゆーの感じ取る力が猫ちゃんにはあるのかもしれない(´-`).。oO


    とりあえずこれから預けて夜に引き取ります!!


    とりあえず拓也まんは今日も元気に活動しまっす!


    よっしゃ!今週ラスト楽しんでこな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧