【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也マンは、自分に入ったお客さんと匿名掲示板の話をすることはありますか?】

    え、ないですよ( ・-・)笑


    逆に"お客さんと匿名掲示板の話"ってどんな話するんですか( ・-・)


    「この前の掲示板見た~?」とか「あんな事書いてあったよね~!」とか…?



    嘘やろ…。くっっそ生産性もなければくっそおもんないやん…。


    そんな二人の時間に無意味な話題しか出せないセラピがいるなら世も末ですよ…。


    旅行とか行ったらたまに旅館に宿泊客が自由に書けるノートみたいなん置いてあったりしますよね。


    旅行に来てるのにあれをいちいち見て話題にしたり盛り上がったり感情移入したりします…?


    百歩譲って見ても「こんなん書いてるわ~」ってパラっと開いて終わりですよね( ・-・)


    そんな暇あったら旅行に来てるんだから「見て!外の景色めっちゃ綺麗やで~!」とか「この旅館の近くに温泉あるやん!後で行こう!」とか「旅館の中探検しよ!」とかそういう会話しません?



    何が悲しくてせっかく限られた時間で会ってるのに意味わからん自由帳に書かれてる内容で会話するんですか( ・-・)



    この方の質問の意図はわかりませんが"拓也まんはしますか?"という事なのでおそらくそういう会話をするセラピストが他にいるんでしょうね(´-`).。oO



    何すかそのおもんないセラピスト( ・-・)


    そんな話題しか出せないセラピストは


    「俺昔やんちゃだったんだよね~」

    「今日寒いよね~この前も寒かったよね~」


    みたいな中身ないぺらっぺらセラピストですよ( ・-・)



    拓也まんはそんな暇あったら会ってるその子の事もっと知りたいし何色のパンティ履いてるかって話しますわ!!!!


    それからお客様から話を振られても「そうなんや~それより今日の〇〇ちゃんのパンティ見せてみ!!」ってなりますね、はい( ・-・)



    皆さん頑張って働いて稼いだお金を使って女風を利用してると思いますし限られた時間を大事にして、お互いを知って二人がもっと親密になれるような会話や、二人にとって有意義な時間を過ごして下さいね٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧