【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!10月26日土曜日!

    そうです、今日は"井森美幸さんの誕生日"です。知らんけど!

    井森さん誕生日おめでとうございます!

    またいつかレオタードのダンスを披露して下さい!


    さて、そんな朝から井森美幸をお祝いする気なんてさらさらない拓也まんは今日も朝から元気に活動中であります〜


    土日来たぁぁぁぁぁぁ!


    今週も楽しんでくで〜〜٩( ᐛ )و


    なんか今にも雨降りそうやけど( ・-・)


    そういえば昨夜から拓也まんなりの衣替えをして長袖の上着を解禁したけど暑がり過ぎて今日もめっちゃ暑い。


    もう半袖なりたい( ・-・)それから私は貝になりたい。


    でもこの時期半袖で活動してたらお客様、あ、子猫ちゃんにドン引きされるやろうからその為に上着を羽織ってる( ・-・)


    ほんまはまだまだ半袖で活動したい!


    とりあえず雨降らない事祈ります〜


    ということで今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    今日もまだまだ元気に活動の拓也まんであります〜

    とりあえず今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    土日やからな!!がっつりバリバリ活動しますぜ〜


    でも明日はついにラグノル(子猫)の避妊手術や(´-`).。oO


    めーちゃくちゃ心配...。


    無事に終わりますように(´-`).。oO


    とりあえず先日の日記にも書いたけどノルが少し大人しくなれば( ・-・)笑


    明日以降はまたどこかの平日でちょいちょいゲーム配信も再開していくで!


    楽しみにしててな〜


    ではでは今日はこのへんで!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧