【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピに会ってみたい、店に払いたくない、どちらの気持ちを優先させるべきでしょうか。】


    逆にお伺いしたいのですが僕が「気にせず会いましょう!」と言ったらそのセラピストに会うのでしょうか?( ・-・)


    この方のようなケースはたまーにありますけど僕らセラピストからすればどうしようもないことですからね(´-`).。oO


    そう思うお客様が悪いという話ではありません。


    気持ちはわかりますから(´-`).。oO


    ただそれを言われる本人も結構つらいですよ…。


    僕は大阪店で一番歴が長く、CANDYグループ全体でも2番目に長いセラピストです。


    今までの活動の中で、粗相をして退店になったセラピストや、店の看板に泥を塗るような一部の辞めた後輩セラピストのせいで、この方のように「拓也君は気になるけど他のセラピのイメージが良くないから…。」みたいな事を言われた事が少なからず過去にありました。



    僕で言うならCANDYができた当初から在籍していて、お店も全然知られていない時から当時の同期をはじめとしたみんなでコツコツ積み上げてきたものを、ひょこっと入った新人やすぐ辞めていくような人間の失礼な振る舞いや粗相のせいで自分たちまで同じお店というだけで同じような評価をされてしまうわけですからね。


    ほんと歯がゆいし悔しい話ですよ(´-`).。oO


    それを言われたところでこちらはどうしようもないですからね。


    この方に関してはその対象がお店ですが、いずれにせよそのセラピスト以外にお店や他のセラピストに対してそういった感情があるのであればこの方自身もモヤモヤするでしょうし、その指名したセラピストも罪はないだけにどうしようもないですからお互いがモヤモヤするだけだと思います。


    本来お客様がお支払いしているお金って"施術というサービスに対するお金"や、"その時間に対する価値のお金"ですからね(´-`).。oO



    捉え方次第だとは思いますが、どうしてもそのお支払いしているお金に対して、そのセラピストと過ごす時間とは関係ないお店への利益の事が出てくるようならきっと利用してもモヤモヤするだけだとは思います。


    それを知ったセラピストだってきっとモヤモヤするでしょうから(´-`).。oO


    それに個人的には本当に会いたいと強く思っているならそれとこれとは別の話で、先ほどのようにその人に価値を感じてその時間、その時間内で受ける施術やサービスに対するお金という捉え方をするものなんじゃないかなって思います。


    例えばですけど理想の間取りや立地で、「何が何でもこの家に住みたい!」と思ったら普通契約しません?


    そこに「仲介してる不動産業者にお金がいくのが気に入らないから諦める!」なんて僕なら思わないですね(´-`).。oO


    そもそもの目的がその場所に、その家に住むために動いてるわけですしその家に住む事に対しての価値を感じてそれを得る為にお金を出すわけなので、その後そのお金がどこに流れようがどんな風に使われていようが僕はどうでもいいと思うタイプです( ・-・)


    ただそこにもし感情が介入して「あの不動産業者にお金がいくのが嫌だ!」と思う事があるとするなら魅力的とはいえその家に絶対住みたいとまでは思わないとか他にも良い物件があって別にそこまで求めていない時でしょうね(´-`).。oO


    現にこの方の文章が"そのセラピに会いたい"ではなく、"セラピに会ってみたい"という表現が個人的には答えが出ているような気はします。



    女風も同じで、利用する目的は"そのセラピストと時間を過ごす事"とか"そのセラピストからサービスを受ける事"ですよね。


    その支払うお金は目的を得るために必要だから支払っているだけであってそこに感情が入って目的を得られないなら本末転倒のような気はします。



    何はともあれ自分が気持ちよく、全力で楽しめる利用を優先して下さいね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧