【ノルという男】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ノルという男
    拓也
    ノルという男

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"ノルという男"についてのお話です。


    現在拓也まんは生後半年になる子猫を二匹飼っています。


    というか拓也まんの愛する家族であり大事な我が子たちです。


    メスのラグドールの"ラグちゃん"とオスのノルウェージャンの"ノルくん"です。


    さっそくですが最近拓也まんはノルくんに対して少し困っております( ・-・)


    今日はそんな"ノルという男"についての日記です。



    はじめに、ノルくんはめちゃくちゃおバカちゃんです( ・-・)


    まず顔が常に目を見開いてキョトンとした顔をしています(そこが可愛い)



    ノルの真剣な顔を見たことがありません。


    いつも床やキャットタワーのハンモックでゴロンとしてはペンギンみたいに斜め上を向いてぽかーんとしています。


    それから猫は野生の本能でトイレをするときは自分のにおいを隠す為に砂を掘って隠すのですが、ノルはトイレをしたら猫砂がないトイレの外の床をエアーでひたすら堀り掘りして隠した気になっています。


    もちろん猫砂ではなく床を掘ってるだけなのでうんちは隠せていません( ・-・)
    (ラグちゃんは綺麗に猫砂を掘って隠します)


    それから何回も見てるはずなのに水入れ用のお皿に水を入れるたびにごはんだと勘違いして嬉しそうに飛びついてくるのですがもちろん中身は水なのでお皿を床に置くたびに「なんや水か…。」って悲しそうなリアクションをします。
    (ラグちゃんは水ってわかってるので寄って来ない)


    そんなおバカちゃんなノルくんですがここからが困っている事です。


    "物と食べ物に対する執着心がえぐい!!"


    もうマジでジャイアンです。



    まずご飯の時間になると物凄いスピードで走って餌の皿まで行きます。


    たまに自分で走ってるくせに通り過ぎて餌の容器にぶつかってます。



    それから自分の餌を食べるとすぐラグちゃんの所へ行き後ろから「よこせ!」と圧をかけます。


    優しいラグちゃんはちょいちょい後ろを見ながら「食べる?」って顔してちょっと残して残りをノルくんに食べさせてます。


    そんな偉いラグちゃんにこっそりおやつをあげようとしたらそれすらも猫パンチで奪おうとしてきます。


    それからラグちゃんが一人でネズミのおもちゃで遊んでたらそれを奪って狂ったように咥えてこねくりまわしてよだれまみれにしてしまいます。



    これにはラグちゃんもなんとも言えない表情をしてドン引きしてます( ・-・)



    一度咥えたらピットブル並みにかみついて離さないです。



    しかもノルウェージャンって大型種で北欧の猫ちゃんだからか明らか普通の猫ちゃんより骨太だし筋肉質だしまだ生後半年の子猫っちゃぁ子猫なのにめっちゃ力強いです( ・-・)



    猫というよりマジで犬です。


    脳筋野郎です( ・-・)



    そんな脳筋ノルはあまりにも走り回ってずっとおもちゃで遊ぶので夜寝る前にそのおもちゃを棚の袋に入れて隠して寝るのですが朝起きたらそれで遊んでるんですよね( ・-・)


    それも朝4時とか5時に!!!


    そうです、ノルはご飯や物に関してはしまった場所だけはしっかり覚えてるんです。



    そしてそれをガサゴソあさるんです…。



    朝起きたら隠したはずのおもちゃで「え、何ですか?」みたいないつものキョトン顔で遊んでるんですよね。



    それだけならまだいいんですけど最近は僕が寝てる間にごみをあさってるんですわ…。


    朝起きたらドロボウが入ったみたいにリビングにゴミが散らばってるんですよね…。


    おそらく夜中に食べ物やおもちゃがないかゴミ袋をあさってるんですよ…。


    いやらしいのが僕が起きてるときはおとなしいのに寝てる夜中にそれをしてるんです!!


    今朝なんてリビングに拓也まんが一人であんな事やこんな事に使ったティッシュがちぎられてバラバラに散らばってました…。



    どこに隠しても家の中を漁っておもちゃや食べ物を引っ張り出してくるので最近それで困ってます( ・-・)


    外に出しといたら朝起きたら徳川の埋蔵金とか掘り出して持って来てくれるんちゃうかな( ・-・)


    近所の学校とかに行かしたら知らん人が学生時代に埋めたタイムカプセル掘り出して持って帰ってくるんちゃうかな( ・-・)


    嫌やぁぁぁぁ数年前に知らんやつが埋めた学生時代のようわからん写真とか見たくないって!!


    知らん学生の思い出のミサンガとかいらんって!!



    まぁなんせそんな感じで最近ちょっと困ってるって話です(´-`).。oO



    そんなおバカちゃんのノルですが憎めないバカ息子なのです。


    いつも拓也まんの膝の上に来てゴロンってするし寝るときは毎回お腹の上に乗ってくるしノルは主人への忠誠心がめっちゃ強い子です( ・-・)


    それに力は強いけど温厚だし主人には嚙みつかないし性格は優しい子です。



    大体アニメでも脳筋キャラって温厚で優しいよね。



    ドラゴンボールでいうなら人造人間16号みたいなやつです( ・-・)



    セルに踏みつぶされちゃうけど。



    そんなお利口ラグちゃんとおバカちゃんノルくんの凸凹なわが子たちですがいよいよ今週末に避妊手術です!


    基本的にオスは去勢したら甘えたになっておとなしくなるみたいやけどただでさえベタベタの甘えたやのにこれ以上甘えたになられたら甘すぎて糖尿病なるて!!


    まぁ少し大人しくなって異常な食い意地と物への執着心がおさまってくれたらいいけど…。



    そんなラグノルの日常が見れる拓也まんファミリーアカウントはこちらです↓
    @takuyamanfamily


    という事で今日は"ノルという男"についてのお話でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧