【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!今日は10月25日金曜日!

    そうです、今日は"嫁ごっ!の日"です。知らんけど!

    今日は周りの異性を見ては「あの人のところに嫁ごっ!」って思っちゃう日です。

    とにかく嫁ぎたいと思う事でしょう。

    今日だけは拓也まんを見たら「嫁ぎたい!」と思う事でしょうが拓也まんに嫁いだら自由人過ぎて大変だと思いますので近所を歩いてる人とかにしましょう。


    拓也まんが旦那だったら「今日ご飯いるの!?てか今何してんの!?」とか「ポケカ買うから遅くなる!?何時に帰ってくるの!」と思う事でしょう。知らんけど。


    さて、そんな誰かに嫁ぐ気なんてさらさらない拓也まんは今日は朝から用事で電車に揺られております〜

    用事が早く終わったらいつものお気に入りの純喫茶行くかカードショップ寄ってポケカ見るか迷ってるんよなぁ(´-`).。oO


    今は若干純喫茶が優勢( ・-・)


    まぁその時の気分という事で!


    よっしゃ!今週ラスト頑張ろな!!


    それでは今日も元気に行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在会社に向かっております〜

    今日は午前中の用事を終えてお気に入りの純喫茶でちょっとのんびりしようと思ったけど用事が思ったより時間かかってちょっとしかおれんかった。


    もう時間に追われる生活は嫌だ!!!


    「◯時にこれして◯時までにこれして、◯時にあそこ行って、、、間に合うか?ギリギリかな?」

    みたいなん嫌やねん( ・-・)


    ほんまは時間気にせずひたすらゴロゴロしたいしまったりのんびりしたいねん( ・-・)


    老後まで我慢だな(´-`).。oO


    とりあえず会社員頑張ってきます!!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧