【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は10月24日木曜日!

    そうです、今日は"お笑い芸人のキンタロー。の誕生日"です。知らんけど!

    キンタロー。誕生日おめでとう!!


    いつも面白いモノマネをありがとう!


    個人的にアンジェリーナジョリーのモノマネが好きです( ・-・)


    今日はみんなでキンタロー。のネタを観ましょう!!


    さて、そんなキンタロー。のネタを観る気はさらさらない拓也まんは今日も電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日天気悪いな。涼しいけど( ・-・)


    家出る時「あー雨降りそうやな〜」って思ったけど一か八か傘持っていかずに出たから降らないで頂きたい。


    大体こういう時雨降ってコンビニで買うから家中傘まみれになるんやけどな( ・-・)


    心の中でてるてる坊主作っとく!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それでは仕事行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    活動を終えて先ほどこれ食べました!!


    多分健康に良さそうなやつ!!


    麦的なやつやしな( ・-・)


    明日は用事で朝早起きやからこれから帰って速攻シャワー浴びて寝る!


    ゲームもポケカも見たりせず大人しく寝ます!!


    ラグノルと遊んだりもしない!ひたすらに寝る!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧