【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!今日は10月21日月曜日!

    そうです、今日は"豆腐良い!の日"です。知らんけど!

    今日はもうとにかく豆腐が良いし豆腐が良く感じる1日です。


    〇〇ダイエットをしている人も健康やバランスをいろいろ考えている人も今日はとにかく豆腐だけ食べた方が良い1日です。


    そしてこう言う事でしょう。


    「豆腐良い!!」と。


    今日はそういう1日なのです。知らんけど。


    さて、そんな豆腐を食べる気なんてさらさらない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日からまた会社週間の始まりです...。


    てか今日めっちゃ風強いな!!涼しいけど!!


    先日髪の毛バッサリ切って短くなってて一瞬で強風でオールバックなったわ( ・-・)


    もうなんかオールバックスーツで無駄に気合い入った会社員みたいな感じで出社します〜


    とりあえず今日からまた1週間頑張ろうで...。


    ではでは仕事行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は隙間時間にゲーム買った!!


    気になってた怖いやつ!!"サイレントヒル"っていうようわからんけどバイオみたいな怖いやつ!!


    帰ったら早速やってみようかな!


    久しぶりにゲーム配信キャスするか!


    23時ぐらいにしようと思ってるのでのんびりまったりゲームしながら配信するから観に来てな~~


    では後ほどいっぱい喋るやろうからこのへんで!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧