【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -----------------------------朝
    おは拓~!今日は10月19日土曜日!


    そうです、今日は"TOEICの日"です。知らんけど!


    今日は無駄にTOEICを受けてみてもいい日です。きっと高得点が取れると思います。


    それはもうびっくりするぐらいの点数が取れると思います。


    今日だけは単語は"apple"、英文は"This is a pen."


    レベルの英語力でも尋常じゃないぐらいイカれた点数が取れる日なのです。


    これは受けるしかない!!知らんけど!



    さて、そんなTOEICを受ける気なんてさらさらない拓也まんは今日も朝から元気に活動しております~


    土日きたぁぁぁ!!


    今日も1日バリバリ活動してくで~٩( ᐛ )و


    今日はお昼ぐらいの空き時間で美容院行ってくる!!


    ちょっとバッサリいっちゃうかなって思ってる( ・-・)


    まぁまた写真撮ります!!


    ということで土日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    今日もまだまだ元気に活動の拓也まんであります〜

    とりあえず今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日はお昼の隙間時間に美容院行ってきた!!


    はい、バッサリいっちゃいました( ・-・)


    ここ最近はパーマ長毛でしたがいつものストレート拓也まんです( ・-・)


    なんだかんだ1番しっくりくるのはこれだなぁ...。


    高校から変わってないもんな(´-`).。oO


    定期的にパーマは当てていて今回は割と期間長かったけどやっぱり俺はストレートだな。


    真っ直ぐだな!!


    そう、まさに俺の人生のように!!


    ゆーてみただけです( ・-・)


    まぁそんな感じで髪の毛切りましたのでまた伸びる前に拓也まんに会いに来てね〜



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧