【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -------------------------朝
    おは拓~!今日は10月18日金曜日!


    そうです、今日は"遠いや~の日"です。知らんけど!


    今日は何に対しても「遠いや~」って言っちゃう日でしょう。


    "出不精"ってやつですね( ・-・)



    もう今日は家に引きこもっちゃってもいいかもしれません。



    さて、そんな家に引きこもる気なんてさらさらない拓也まんは今日は朝から電車に揺られております~



    今日は昼から会社員ですがなぜ朝から電車に乗っているか…。それは…。



    今日発売のポケカのパックを買うためです!!


    今日という日をどれだけ待ちわびたか…。


    昨夜は楽しみすぎてちょっとしか寝れなかったよ(´-`).。oO



    今朝も楽しみすぎてメロンパンとR-1しか飲めなかったよ(´-`).。oO


    まぁそれだけ楽しみにしていたわけですがそれよりも楽しみな事が拓也まんにはあるのです。



    それは…。


    この日記を今読んでいる子猫ちゃんに会う時やで!!!



    よっしゃ決まったわ。もうこれは打診DM来るわ( ・-・)



    今週日曜日の20時以降はまだ空いてるで!!



    とりあえず買えるかわからんけどショップ行ってきます!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    午前中は今日発売のポケカを買いに行こうと朝早くから出かけたのにことごとく売り切れてました...。


    せっかく早起きしたのに虚無中の虚無中の虚無!


    その後近くのコンビニで見つけたけどバラ売りしかしてなくて半泣きでとりあえず10パック買った。


    箱買いじゃないと意味ないの!!!


    もうこれからの会社行く気なくした...。


    「ポケカ売り切れてたので今日会社休みます。」


    って連絡したら休みにしてくれるかな( ・-・)


    そんなわけにもいかないのでとりあえず会社向かいます...。


    でもやっぱり諦めきれないのでギリギリまで走り回ったらコンビニで1ボックスだけ見つけて買えてそれでも2ボックス買うって決めてたから他のコンビニ走り回ったらまた1ボックス買えて結果2ボックス買えた!!


    まさに人生ですね(´-`).。oO


    ある程度動けば可もなく不可もなくの結果は得られるけどそれ以上を自分が求めるなら相応の行動をしないといけないし、それも一つの行動で全て得られるとは限らない。


    改めて大切な事をポケカから学ばせてもらったよ(´-`).。oO



    知らんけど!!


    とりあえず満足なのでウキウキで会社向かいまーす!


    ということで午後からも頑張ろな!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在まだまだ元気に活動中の拓也まんであります~


    とりあえず今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝にポケカを求めて走り回ってたけど無事買えて欲しかったピカチュウ2枚当てた!!


    あと1枚欲しかったからまたちょくちょく見かけたら買うか…。


    レアリティの高い方のピカチュウも当てたいし…。


    頑張って当てよ!いや、もう当てる!とか当たってる!!


    必ず手に入れてみせます٩( ᐛ )و




    それはそうと華金やで華金!!


    楽しみな週末がやってきたで~~!



    今週もバリバリ活動してくで~



    日曜日の夜はまだ空いてるから待ってるよ~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からの土日楽しんでこな~!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧