【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!今日は10月17日木曜日!

    そうです、今日は、"遠いな〜の日"です。知らんけど!

    今日はとにかくどこに行くにしても「遠いな〜」って思う1日でしょう。


    北海道から沖縄はもちろんのこと、今日は職場に行くにも近所のコンビニに行くにも寝室からリビングに行くにも「遠いな〜」と感じる事でしょう。


    人生とは遠いものですよ!!知らんけど!!


    さて、そんな朝から遠い遠いと連呼している拓也まんは今日も元気に電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日めっちゃ暑ない!?!?家出てびっくりしてんけど!!


    せっかく涼しくなってきたな〜と思って珍しく長袖を検討したけど半袖で出て良かった( ・-・)


    てかもう木曜日やん!!


    3連休明けは1日短いし1週間早く感じるから会社員にとってはハッピーウィークやわ(´-`).。oO


    今日と明日頑張ったら土日やで!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!


    現在寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    明日は金曜日や~!!


    拓也まんは明日という日をめちゃくちゃ楽しみに待っていた!!


    もちろん週末で女風フル活動できるっていうのも楽しみもあるけどなんとポケカの新しいパックが明日発売やねん!!


    ピカチュウのやつ( ・-・)


    もう今夜は眠れないぐらい楽しみやしわくわくしてる!!



    やから明日は仕事行く前に午前中にショップに行って買いまくってやろうと思っている!!


    早く明日になってくれ~~



    売り切れてたらマジで泣くかもしれん( ・-・)



    それぐらいわくわくしてるし楽しみにしている!!



    まぁそんな感じで明日は割と早起きするから夜更かしもほどほどにしようかな。



    あ、でも23時ぐらいにおやすみスペースはするかもね~



    してたら聴きに来てね~~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧