【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は10月16日水曜日!

    そうです、今日は"特に何もない日"です。知らんけど!

    今日は本当に特に何もない日です。

    大体どの日もどっかの企業が販売を促進する為に語呂合わせで「今日は〇〇の日です!」って広告してたりどっかの占い師が何かにつけて「今日は〇〇の日なのです。」的な事を言っていますがそういう人たちですら今日は特に何もない日なのです。

    祝日でもなければ水曜日という事でパッとする曜日でもない。それが今日なのです。


    なので今日は一日「あ〜今日は特に何もない。可もなく不可もなくな日なんだな。」と思って生活しましょう。"普通"が何より難しいですよ!!知らんけど!!


    さて、そんな特に何もない日を噛み締めている拓也まんは今日は朝から会社員なので現在満員電車に揺られながらこそこそこうやって日記を投稿しております〜


    今日はマジでぐっすり寝た(´-`).。oO


    朝6時ぐらいにラグちゃんが俺の顔をふみふみしてたのはなんとなーく覚えてるけどそれでも起きないぐらいに爆睡してた(_ _).。o○



    まだまだ寝たいところやけど夜の為に今日も拓也まんは働いてきます!


    みんなも今日も仕事頑張って世の中を豊かにしてください!お願いします!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    ではでは仕事行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------昼
    こんちは!拓也まんでっす!

    現在ランチタイムであります~


    今日のお昼は焼肉~!!


    先週"焼肉定食"が食べたくて寄ってみたらまさかの普通の焼肉やってびっくりしたけど普通に美味しかったから今週も焼肉~!


    オフィス街で1時間のランチタイムにがっつり牛ロース焼いてる会社員は俺ぐらいちゃうかな( ・-・)


    もう焼肉臭くなるとか関係ねぇ!!


    社内であだ名が"焼肉さん太郎"になろうが"肉焼きランチリーマン"になろうがそんなの関係ねぇ!!


    俺は肉を喰らう!


    ということでジュージュー焼いてランチを堪能しますわ( ・-・)b



    よっしゃ!午後からも頑張ろな~!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロタイムであります〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    明日は昼からだーー!!


    ここ数日は出張やらなんやらで詰め詰めの爪爪爪やったからようやくゆっくり寝れそうです(´-`).。oO


    否!!


    ようやく夜更かしゲームができる!!


    拓也まんはもちろん早くは寝ません( ・-・)


    ひたすら今日は夜更かしゲームします!!


    そしてだらだらベッドに行ってだらだら寝ます(_ _).。o○



    なので今日はこのへんで!


    明日の20時以降空いてるよ〜٩( ᐛ )و


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧