【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【ドブ金だったなって思われるのはセラピスト側は不本意ですか?】

    そりゃそうでしょう( ・-・)


    "お金貰えればなにを思われても関係ないマインドの人の集まり"


    と言う事ですが本当にそう思ってますか...?


    もしかしたらそういうマインドの人間も中にはいるのかもしれません。


    それだけたくさんセラピストというかいろんな人間がいますからね。


    でもそんなマインドでいるなら間違いなく活動できないしそれこそそういう人たちが望む"稼げる人間"からは遠のきますよね。


    あくまで"仕事"という部分に観点を置いて書きますが、当然ですけどこの仕事はリピートの方あっての仕事です。


    新規の方ばかり入り続けて活動を継続できるほど甘い業界ではありません。


    手を抜いたり雑な対応をして自らリピートを失っている事に気付いていない人間がいるのならもうそいつのセラピストとしての人生は終了ですよ(´-`).。oO


    今は良くても確実にこの先終わりますからね。


    また、合う、合わないのレベルではなく明らかに相手が不快に思う接客をして、この方の仰るように「金ドブだと思われてもその場限りのお金もらえたらいいや〜」なんてセラピストがいるのだとしたら、そんなやつそれこそSNSなり噂ですぐ広まる業界ですよね。


    1人のその場限りの利益の為にいちいちそんなイメージつけてたら普通のセラピストならむしろマイナスでしかない事ぐらい誰だってわかります。


    なのでこの方の仰るようなマインドのセラピストがいるのだとしたら女風に関わらずそもそも稼ぐ能力がない、仕事ができない人間のマインドの持ち主でしょうね(´-`).。oO


    現にそういうマインドの持ち主だからそういう事が相手にできるわけですよ( ・-・)


    この業界売れてるセラピストはたくさんいますし、新規の方はもちろん長くリピートの方に支えられて今日まで活動しているセラピストはたくさんいますよね。


    当たり前ですがそういうマインドで活動していないからその立ち位置にいるわけです。


    もちろん僕もそのうちの1人です。


    会う方に「損したな〜」とか「金ドブだったな〜」って思われるのが仮にわかっているのだとしたら最初から予約なんていらないし、たくさんの人にそんな風に思われてまでこの業界にすがりたいなんて4年近くやってて一度も思った事ないですよ(´-`).。oO


    相手から求められなくなれば、需要がなくなればいつだって辞めてやる精神で活動してますよ。


    もちろん合う、合わないなどで今まで出会ってきた人たちの中にはそう思われた方もいるかもしれません。


    ただそういう部分を少しでもなくせるように僕でいうなら普段からこういう日記はもちろんツイキャス、普段のポストから"自分"という人間性を出していますし、ユーザーさんはもちろん一度お会いした方ですら過度な営業をする事もありません。


    それはそういうマインドではないからです。


    初回の方もリピートの方も、その方が「拓也に会いたい!」と思ってくれている時に僕も会いたいですから(´-`).。oO


    なのでほとんどのセラピストはそんなマインドで活動していないから活動できているわけです!


    それから個人的に思うのは女風の利用を別の物に置き換えて考えてしまうようなら今後もそう思ってしまう事は増えるでしょうね(´-`).。oO


    そもそもサービスはそれぞれですし物に関しては全く別物の価値がありますからね(´-`).。oO


    また、風俗って"娯楽"ですからね(´-`).。oO


    お菓子食べたりタバコ吸ったり遊園地行ったり旅行行ったりするのに

    「あのお金使わなければ〇〇買えたのにな〜」


    ってあんまり考えないですよね。


    それはそもそもの価値の部分が天秤にかけられるものでもないですし、余裕のある状態で、"娯楽"としてそこにお金をかけるからだと思います。


    とはいえこの方が出会ったセラピストがそういう振る舞いで、「もったいない。」と思ってしまう気持ちはわかりますし仕方ない事だとは思いますけどね(´-`).。oO


    ただもし余裕がある状態で女風を利用しているのだとしたら、そう思わせないセラピストだってこの業界にはたくさんいます。


    少なくとも今は別の物と女風を天秤にかけているのであれば、少し女風は休憩してみるなり、今まで以上にSNSを見たりやりとりできるセラピストならやりとりしてみたりと、慎重にセラピストを選んだ方が今後はモヤモヤしないかもしれませんね(´-`).。oO



    また女風を利用する事があるのならその時はどうか楽しんで利用して下さいね٩( ᐛ )و




    以上!

    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!








    拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧