【昨夜はあの人と...!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 昨夜はあの人と...!?
    拓也
    昨夜はあの人と...!?

    こんばんは!!拓也まんでっす!

    昨夜はCATなんちゃらサロンの代表の西島勝利君とのコラボキャス観てくれた方々ありがとう〜!
    (アーカイブ公開してます)
     

    めーーーっちゃ楽しかった!笑


    悪ノリで1時間ぶっ通し配信したね( ・-・)


    それにしても西島なんちゃら君とは3回目ぐらいコラボキャスしてるけど毎回良いキャスができるね!


    さすがは関東を代表する名店、CATなんちゃらサロンの代表!!


    プレイヤーとしては常にランカーセラピスト!!


    これはもう他のセラピストがあのキャスを観たら震え上がるに違いない...!知らんけど。


    なんかあとでアーカイブみかえしたら俺が歌ってる時に後ろでめっちゃ踊ってはったし( ・-・)


    まぁああいうノリが一緒にできる人はなかなかいないから楽しいな!


    さて、そんな東京出張中の拓也まんでありますが明日の夜大阪帰る予定してるよ〜!


    予約によってはもう一泊できるし関東の子猫ちゃんはお気軽にまだまだ連絡待ってまーす!


    ではでは東京出張まだまだ楽しんでいきます〜٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧